--/--/--


2012/02/12

雪山チャレンジD東

アイスバーンははじめてのD東
こんなことならないようにね
P1298146 のコピー

最初は高回転型エンジンになかなかスタートを手こずってました
P1298130 のコピー
どうしても
P1298099 のコピー
道の端っこに追いつめられてしまいます.
P1298112 のコピー
しかしウゴウゴ進み
P1298108 のコピー
三台中トップで到着
P1298124 のコピー
誇らしげな笑みです.
P1298125 のコピー
そして恐怖の下り...
P1298129 のコピー
でもなかなかアクセルワーク,クラッチワークが丁寧になりました.
P1298133 のコピー
と思ったら女々しい楽なラインを通ってますね! 姑息な!!!
P1298136 のコピー
アンコ抜きシートもフル活用!!
P1298142 のコピー
ニュルニュルっす!!
P1298152 のコピー
P1298149 のコピー
だれも乗ってないっす
あたりまえでしょ~!!!!!!!!!!!
P1298146 のコピー
P1298161 のコピー
いや~雪山楽しかったっす
P1298114 のコピー
また行きましょう!!

コメント

非公開コメント

