--/--/--


2011/12/27

九州4Days2011 その4

DAY4最終日...おおかたの予想を裏切り今日も雨....
4-1PB067708 のコピー

さあはりきってゴール目指しましょう!!
4-2PB067712 のコピー
一瞬晴れ間が...きれいな虹です.
th_PB060075.jpg
天照大神がお顔をのぞかせました.
神秘の高千穂をめぐります.
PB067713~
雨も止みました.
4-4PB067714 のコピー
雲海が眼下に見渡せる最後のSSです.
th_PB060080.jpg
これは北川さんですね! 今回佐々木さんを置いて頑張ってらっしゃいます.
4-5PB067722 のコピー
SS終了!まだ中には残念な方が残っていらっしゃいますが...
th_PB060081.jpg
さああとはゴールへ向かって
4-6PB067725 のコピー
美しい紅葉を走り抜けるはず.
4-7PB067732 のコピー
山から下りてくるとそこは九州のナイアガラ!!!
何度みても印象的です!!
4-8PB067743 のコピー
世界の菅原さんと.
th_PB060090.jpg
いぇーい!
th_PB060089.jpg
あとは移動だけのはずがこの後今回最も豪雨な林道リエゾンへ.
激しい雨の中,にゅるにゅるの林道と渋滞の国道をなんとか抜けてあとゴールまで少し...というところ!
直前の工事迂回でおかちゃまのせいで迷子に....なかなかゴールさせてもらえませんでしたが
ようやくゴ~ル!!!
4-9PB067749 のコピー
疲れ果てよろけゴ~ルのおかちゃま....反省なさい頑固もの!!
4-10PB067753 のコピー
でもまあ無事完走できました.ありがとうASO隊員,長さん!!
4-11PB067754 のコピー
では完走記念に一曲披露...
4-12PB067767 のコピー
昭和で賞!?をもらいました.
4-13PB067770 のコピー
上位お三方,鉄チリ日本海半額の瞬間です!?
イッチーさん行きますよ~!!
オッジーさんパーフェクトウィンおめでとう!!
赤も似合いますねR隊員おめでとう!
4-14PB067776 のコピー
CRFは一足先にイスカンダルへ行ってしまいました....
真っ赤なスカーフ歌い上げますF岡隊員,今回は最後の最後残念でした.
4-15PB067779 のコピー
さて無事にツールドニッポンも終了です.SSERのみなさん大変お世話になりました.
th_PB060103.jpg
TEAM GO!GO!MISAKING!! 来年のモンゴルへ向けて隊員も補強し鋭意活動中です!!
みなさま今後ともよろしくお願いいたします.

おまけ
初日によく見れなかった別府湾の夜景
th_PB060108.jpg
そして締めはやっぱりビールですね!
th_PB060109.jpg
今回もいろいろありましたが,無事に終了おめでとう.かんぱーい!
th_PB060110.jpg

おしまい

コメント

非公開コメント

御苦労さま

間に合いましたね。それにしても最後の写真の赤いTのおっさん!角度がおかしい。

我ながらご満悦な顔ですね

九州お疲れ様でした。今年もキング隊長の活躍楽しみにしてます。

>asoさん
赤Tのおじさんは最近富ににやけております。おかしいのは角度だけじゃなかったですね。

>赤TのRさん
いや~ほんと目じりがさがってますね~いやらしいですね~

>ちはるさん
お疲れ様でした。今年も宜しくです。
NOと言える日本人になってください。
