--/--/--

スポンサーサイト

2011/10/19

セローでモトワ

土曜に仕事を終えて片道370キロ,高速を飛ばし,向かった先は...

○○川ちゃんが迎えてくれました.遅くまで待っててくれてありがとう.

そしてaso!!!!!!!!隊員!
th_PA090500.jpg
頬に傷のあるオトコ.痛々しいです.
冷えた体を温めるにはもちろん酒POWER!
th_PA090499.jpg
カキ鍋もさすが広島おいしかったです.
飲んで食べておなかがふくれたら寝るべし.

目覚めると...いい天気です.
th_PA090507.jpg
おくら育ち過ぎ.

開店を待ち構えていたかのように仕事が舞い込み忙しいaso隊員.
th_PA090520.jpg
しかもお祭り期間な町内.
th_PA090518.jpg
神主さんに商売繁盛を祈っていただきます.
そしてやっと本来の目的,
th_PA090512.jpg
セローのナビ周りをお願いします.
無事にマップケースとICOが付きました~!ぱちぱち.

ドレンボルトのワイヤリングとオイル交換もしていただき,さらに隊員に指導いただきながら洗車してピカピカになりました.
立派なモトワレディスへの一歩は洗車からですぞ!乗りっ放岡ちゃん.

aso隊員,大変お世話になりました!
これであとはあれとあれをああしたら無事に九州4デイズにエントリーできます.
th_PA090540.jpg
そう,今回の私のマシンはこのセロー!
完走目指してがんばりますぞ!ガチバトルも!?

おまけ

御大のTE310...こっちのがよかったかな?



コメント

非公開コメント

画像に注目!!

隊長。。aso隊員・・薄毛ショットが多いよ~な::

これは、、事実でしょうか?ボクの目の錯覚でしょうか?

>Y田さん
目の錯覚だと思います.光の加減とか...

昔は沢山あったんじゃ!
アメリカの有名俳優みてみブルースウイルス、・・ブルースウイルス・
要するに有名人は歳をとったらこの方がいいのです。
モテモテは困るでしょ!猥田君。

カキなべ

松永に何回もお邪魔してますが私の大好きな「かきなべ」は一回も食べたきおくが無いです。どうして人を見て接待を変えるのかふしぎですよね。
菅原 義正

>aso隊員
ウースじゃなくてイース,お連れする方を忘れないように,ブルース.

菅原さん

行きつけのスナックが閉店して最近開拓したお店らしいです.
先に味見をさせていただきましたが,とってもおいしゅうございました.
次回ご期待くださいませ!?
