--/--/--


2011/11/03

九州4デイズせろお準備

モトワでつけてもらったナビまわり.


さらにタイヤ交換します.




できる...かな.
th_PA150642.jpg
th_PA150643.jpg
リアもチューブレスからチューブありに.
th_PA150646.jpg
これでばっちりか!?
でも1回もダートを走っていないのも不安なので,雨の日曜日,夕方上がった瞬間をねらって小一時間走ってみました.
よくわからんけどいいかも?
moblog_b2effcdc.jpg
1回だけってのも不安だ.
平日朝っぱらからまた行ってみました.
moblog_b321c4e3.jpg
気のせいでなければこないだよりいい感じ.

さ,明日はいよいよです.
完走めざして行ってきます.バイクがこわれませんように.


コメント

非公開コメント

