--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/17

モンゴルラリー2011終了

aso!!!!!!!!隊員やりました!

完走&クラス二連覇おめでとうございます
オトコの走りを見せていただきました。
モツ鍋で打ち上げますよ
20060111_103841.jpg
菅原さん、若林さん、完走&尾上さんに勝利おめでとうございます
しかしあんまり早くゴールしちゃうと二人の楽しい時間も早く終わってしまうので悩ましいかもしれません
20060111_103707.jpg

ほかのエントラントならびにスタッフの皆様もお疲れ様でした。
今回はデューンが厳しかったようですね。
また色々お話聞かせてください
来年の参考にします

コメント

非公開コメント

ありがとうございました。

応援ありがとうございました。
ガイザーさんの工場はあの有名なノイシュバンシタイン城の傍で、今朝早く礼子さんと二人でお城の近くの山にトレーニングに行きました。
 私は車の用意です。
明日、シャモニーに向け出発します。
 こちらも応援下さい。

麻生隊員は葉子さんからのパワーも貰っての完走で、山田会長曰く想定外の効果があったようです。
 まるちゃんもがんばりましたよ。

応援ありがとうございました2
菅原会長の魂のジムニーアクセルワイドフルオープンを目の前で見せて
いただきました。
・・想定外の効果・・ってのがよくわかりませんが、凄いんですよ。
とうとう見た!って感じです。

私は来年に向けてミサキングRALLYサイボーグ計画に移りたいと思います
覚悟はできてますか?

秋からGPSをまずマスターしましょう。(これができないとモンゴルはヤバイ)

菅原さん、モンゴルお疲れ様でした。
すぐにヨーロッパとはスゴいです。
ここにも葉子さん効果なのでしょうか?
葉子さん、来年もぜひモンゴルに参加してください!私も効果にあやかりたいです 
