--/--/--


2011/06/13

TBI2011Day6 最終日 その1

Day6 宿毛市→久万高原白銀荘 360.28km
いよいよ最終日です.
1P5046672 のコピー

霧かかる夜明けに食事をすませ,
2P5046673 のコピー
最後のパッキング.
3P5046676 のコピー
さぁゴールに向かって出発!
しかし今日もエンジンのかかりが悪いなぁ.ICOも動いてないし.
ま、純正メーターあるし,そのうち乾いたら動くっしょ.
とお気楽に考えてました.これが朝のSSでのmyドラマの予兆でしたが...

スタート直後は美しい朝日に映える湾岸をリエゾンです.
4P5046677 のコピー
朝のSSは廃道っぽくなっていく林道.

明るいしそんなにガレてないし~と調子良く進むと1200GSに追いつきました.
うまいこと抜かせてもらって進むと直後にクラックにはまってポスッとエンスト.
セルをまわすもバッテリーが弱っててかかりません.朝のエンジン不調はこれかーっ!

足場の悪い中焦ってキックしてるとGSさんが私を見て止まろうとしてコケました.すみません二次災害です.
とにかくエンジンかけてここから出ようとしたら私もコケました.せっかくかかったのに~.
先にGSさんが発進、で私もなんとか再発進、すぐ追いついてまた抜かせてもらいました.
がまたもエンスト.なんでー!?あ、コック締めたまんまでした.私のばか.

キックの鬼になってるとまたGSさんに抜かれます.すみません、でもきっと追いつく...ついちゃいました.
度々々申し訳ございません~と思いながらも抜かせてもらいやっとゴール.ご迷惑をおかけしました.
寝不足とキックで疲れ果て朝からヤバいです.

5P5046678 のコピー
その後足摺岬へ向かいます.ワインディングが眠気を誘う~.
交通死亡事故多発中! ゆとりある運転を 岩崎さん.
6P5046681 のコピー
足摺岬.
9P5046689 のコピー
なかなか足を止めて観光する余裕がないとこですがR隊員が1観光客となっていました.
8P5046686 のコピー
10P5046691 のコピー
12P5046694 のコピー
11P5046693 のコピー
12P5046697 のコピー
7P5046684 のコピー
13P5046698 のコピー
15P5046711 のコピー
14P5046705 のコピー
通過のみだったエントラントのみなさんご覧になりました?
ワタクシも次回は足を止めて観光しようと思います.
余裕あるかな?

そしてその先のカフェがCP.
th_P5040073
16P5046712 のコピー
17P5046713 のコピー
香り豊かなコーヒーとおいしい手作りスコーンをいただきました.
18P5046717 のコピー
19P5046718 のコピー
th_P5040079

さあ出発!! というときにR隊員はCPチェック忘れ発覚,
長谷見さんはバッテリー上がりになってました.
私のニーゴーにはキック付いてますが、ケーブル持っててよかったです.
20P5046722 のコピー
では行きませうか.
相変わらずICOはおねむのままですが...つづく.

コメント

非公開コメント

