--/--/--


2011/05/10

TBI2011Day1

TBI2011参戦して参りました.
6P4296274 のコピー
思えば3年前肩靭帯損傷リタイヤで,いつの日かリベンジをと誓っておりました.

まずは福山にて仲間たちと合流!! 一路大阪に向かいます.
1P4296261 のコピー
今回もお世話になりますモトワークスのASO!!!!!隊員.
2P4296263 のコピー
スタート会場であるプラザ坂下に到着です.
3P4296264 のコピー
続々と遠方からエントラントが到着してきます.
4P4296271 のコピー
ASO隊員のトラックも派手なペイントで花を添えます.
7P4296275 のコピー
今回,チームGO!GO!MISAKING!! はワタクシとF岡隊員,R隊員にて参戦です.
12P4296293 のコピー
新たに倒立フォークを装備したF岡隊員のXLV750,車重はなんと220kg!!!
9P4296283 のコピー
パルクフェルメもいっぱいになり....
東京から自走のエビちゃんギリギリ到着~
8P4296282 のコピー
開会式
10P4296286 のコピー
そしてSS1はここ坂下のモトクロスコース!!!
5P4296272 のコピー
菅原さんを先頭にSSスタート!!
11P4296290 のコピー
XRいろいろいじってあるみたいです.
13P4296297 のコピー
長谷見さんもすばらしいあけっぷりでスタート!!!
14P4296298 のコピー
すでに寝不足ですが天気に恵まれ気持ちいい~!!!
15P4296303 のコピー
XLV750迫力のスタート!!
16P4296305 のコピー

大波に揺られる小舟のようにSSを回って来た後は170kmのリエゾン.
CPを通過し高野山を回ります.
17P4296308 のコピー
もちょっと寄り道したかった高野山...でも寒かった~.
18P4296311 のコピー
名物焼き餅発見!!!
19P4296313 のコピー
おいしかったけど期待したほどアツアツではなく....寒かったからね
20P4296317 のコピー
紀ノ川が美しく夕日に映えるリエゾンを通過しました.
21P4296320 のコピー
道幅狭くジムニーのマルちゃんが迫ってきます!!
22P4296323 のコピー
リエゾンを終えて大阪南港に到着,お弁当をいただいてフェリー待ちです.
23P4296327 のコピー
ドキドキの船積みを終え....
24P4296331 のコピー
2等豪華客船でかんぱ~い!!!!
25P4296332 のコピー
Day1 河内長野→大阪南港 170.68km 終了!!

コメント

非公開コメント

