--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/08

2011 TBI 終了

三年前にやり残した宿題をお片付けに四国に行ってました。
おかげ様で今回は無事完走出来ました


あまりのキツさに日に日にヒドい顔になっていってました。
その最高潮で目が死んでますが



チーム優勝も頂きました。ひとえにチーム員のおかげです。

木曜の夜中に帰ってきて寝不足のまま仕事に行ったため、今日は洗濯物に追われてました。
レポートはまた後日ボチボチあげたいと思います。
取り急ぎご報告まで。

コメント

非公開コメント

TBI完走おめでとう!

リベンジお疲れ様でした。

げんさん
ありがとうございます あれから三年…早いものですなぁ。
その節はお世話になりました。
おかげ様で無事に完走リベンジ果たすことができました。
が、まだまだ修行がたりませぬ。もっと精進しますゆえ今後ともよろしゅうお願いいたしまする。

久しぶりのTBIお疲れ様でした~。
あの時怪我してボロボロになって、ホテル横の海辺のキャンプ場に
たどり着いたみさキングを思い出すな~。
しっかりとリベンジは果たせました?

俺が予備チューブさえ持って走ってれば、
チーム優勝はうちがもらったのに・・・(T_T)

パッチを貼っては剥がれ、貼っては剥がれを繰り返して
CP不通過でペナルティを食らった2日目
「もうこれで剥がれたらリタイヤしちゃる!」と5度目の正直で
貼ったパッチが何とか保ってるうちに、ツーリングライダーから
予備チューブをカツアゲし(うそ)、もしもに備えて俺も何とか完走できたよ。


右近さん
お疲れさまでした~。今回ほんとにハードでした。
三年前の夜の室戸岬はさみしかったよ~。

完走という意味ではリベンジできましたが、またまた新たな課題を残した旅となりました。やっぱ完璧にはほど遠いっす。

やっぱのりですかねぇ、原因は。おかげさまでチーム優勝出来ました(笑)
ぺナ付き右近さんより遅い自分にがっかりですが。
まぁいろいろありましたがまた楽しみましょう!
