--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/03/08

甘くさ物語メイン

思えばワタクシ初めて参加したラリーが甘くさ....
悔し涙を飲み,練習にはげんだ日々....
やがて完走できるようになり....

.....上達したと勘違いしておりました....

しか~し!! 「ザ・甘くさ!!! 」ここにあり!!
実は近年天気やルート設定に恵まれていただけのことでした!!!
チャレンジ精神ここに健在!!!!
58th_P3060786 のコピー
満身創痍のエントラントたち....
機械的肉体的精神的ダメージをひっさげて帰ってきました.
ハードなハードな一日でした.


朝...二日酔いの中やおら準備をはじめると...
18P3065988 のコピー
昨夜の満天の星空がうそのような雲がどんより....
19P3065992 のコピー
うえちんの伝説のKSR!!
20P3065995 のコピー
初ラリーの伝説を作れるか!?
21P3065996 のコピー
前回チャンプのまえだっちのニューマシン!! 今回慣らしらしいけど....
22P3066000 のコピー
ブリーフィングのころポツリポツリと....
23P3066003 のコピー
見守っててくださいね清国さん.
24P3066005 のコピー
あ~降ってきました.今回ただでさえ厳しいらしいのに....う~.
25P3066007 のコピー
寒くないようにウェアーを着込んでいよいよ出発です
26P3066008 のコピー
1分毎に1台ずつじっちゃんに次ぐ2番手スタートです!!!
じっちゃん,周りが大変だから軽いマシンでお願いしますね!
27P3066010 のコピー
GO!!!!!!!!!
28P3066013 のコピー
いってらっしゃ~い!!
29P3066019 のコピー
初ラリー緊張のうえちんです.
30P3066020 のコピー
GENさんDTだいぶご老体ですね...でも先にライダーがわき上がったらしいですね.
31P3066023 のコピー
勝負師さんお膝は大丈夫ですか?
32P3066024 のコピー
ついにうえちんスタート!!! ワタクシと同じ人生初のラリーが甘くささ!!!
34P3066030 のコピー
P助さんD人さんもGO!! D人さん凍傷大丈夫でしたか?
35P3066032 のコピー
いちのんさんもう二度と来ないなんて言わないで.
36P3066033 のコピー
最後の最後おしくも二連覇ならずのまえだっち.キャブは直ったかな?
37P3066034 のコピー
ラリー中の写真は....ほとんどなし....余裕無し....
33P3066027 のコピー


のらさん頑張ってますね.
38P3066035 のコピー
つづら折れの激下り雨でつるつる...ひ~ぐっちゃも滑る.
39P3066037 のコピー
転がるかつえりをほったらかし突き進む差益支障....沢渡りもありましたね.
40P3066038 のコピー
ワタクシめもやられまくりです.
メーター死亡で大ミスコース!またまた臭いで走ることに...
55th_P3060784 のコピー
今年はコマ図の精度が悪くみなさんたくさんミスコース.臭いも薄かったです.
途中うえちんとココロの折れたいちのんさんに出会い,
急きょチーム『UGOUGO!MISAKING!!』を結成!!!
特任の若者も燃え尽きとります....「うお~!!!」
59th_P3060787 のコピー
時間が迫っていることに気づき,
押せば押すほど重くなるXRのこなきじっちゃんを見捨てて
チーム一丸となりゴリゴリ進軍しておりましたが....
57th_P3060785 のコピー
ついにいちのん隊員が戦線離脱を表明,
ワタクシ「このままおいそれとリタイヤして生き恥をかくくらいなら....」
うえちん隊員「隊長!! 撤退もまた勇気!! 無事に帰還することもまた大事です」
....とかやりとりをしているうちにタイムアウト......
58th_P3060786 のコピー
隊員に諭されて投降いたしました.

ずぶぬれの寒さの中,いちのん隊員と同じ一本眉毛になりながらも無事帰還...
41P3066042 のコピー
「生きててよかったあ~」
42P3066046 のコピー
てても激戦を物語るダメージありありですう
44P3066048 のコピー

雨が土砂降りでず~っと止みません...
片付けジャミラ発見!!!!
45P3066053 のコピー
雨の中の表彰式.
甘くさ3度目のチャンプR隊員:10tm250Fi(4スト)
2位トラタイヤ差益支障:05KTM250(2スト)
3位新車慣らしまえだっち:11tm250(2スト)
46P3066058 のコピー
それにしてもハードでした.下敷きになった勝負師さん,クラッチ折れたもんちゃん,
みんなよく回ってきましたね.

レディースも全滅の中,ワタクシ「いちばん進んだで賞」をいただきました!!!
47P3066060 のコピー

お帰りも雨...
49P3066064 のコピー
心底冷えたカラダを途中の温泉であたため
50P3066066 のコピー
帰路に尽きました.
51P3066070 のコピー
う~ん手強かった甘くさ...これがほんとの甘くさ...
52P3066071 のコピー
課題が残ります.
48P3066062 のコピー
でも楽しかった!! はらださんO曲さん甘くさの皆さんお世話になりました!!
しかし,高齢化の進むラリー界に喝!!!!! 初心者や裾野を無視したルート設定!!!
雨の甘くさ....「こりゃ6日間走ればISDEだね」とR隊員
やっぱり甘くさはこうでなくっちゃ!!
またチャレンジさせてください.

おしまい.


コメント

非公開コメント

その節は、心の折れたわたしを引っ張っていただき、ありがとうございました。

わたしも、身の程を知る良い機会を得ました。

されど、
[色:FF0000][太字]もう同じバイクでは出ません!

出るのであれば、2輪2足の軽いバイクで。

次回までに考えておきます。

お疲れさまでした。
大変つらくも楽しい一日でしたね。
初登場させて貰って嬉しいです(喜)

今度遊んでください!

ミサキング隊長お疲れ様でした~!
新隊員のウエチンに、また天草行く??
って聞いたら、当たり前だ~!って言ってました(笑)
またよろしくです~!

おつかれさまでした~♪
「またまたクラッチ逝って、一番のりでリタイヤ」のかつえりです。(たぶん)

差益師匠だけでなく、リーチ総統にもあっさり見捨てられていきました!
やっぱり若くてカワイイ娘じゃないとダメだったか・・・
(助けてもらう気満々では・・・)

前からミサキング隊長ご一行が来たときゃ、びっくりびっくり!!
あとから考えたらみなさん、あの楽しいヘビ川を通ってないのね~いや~残念!
そのあとの、左を登っていくターンのところに落ちてたハンドガードはミサキング隊長のかと思ってたんだけど
青かったから違ったのかな・・・
拾う余裕はありまへんでした~

また来年を楽しみに!

地震

みなさまお疲れさまです.
東日本は大変なことになってますね.
皆様のご家族,お知り合いの安否は確認できましたか?

激震,津波,火災.....戦時中の写真でしか見たことないような光景です.
原子力施設が持ちこたえてくれることを切に祈るばかりです.

何か出来ることはないかと,今日仕事帰りに献血に行ってみましたが
二カ所とも2時間以上待ち.....話を伺うと今は広報のおかげでどこも一杯とのこと.献血箇所を明日から増やしますとのことですが,血小板等の成分献血は72時間しかもたないので,継続的に献血者が訪れることが好ましいようで1~2週後でもありがたいとのことです.
参考までに.

着ぶくれパンパンのかつえりもこの際2リッターくらい抜いてもらってください.ガリガリだったら差益君も救いの手を差し伸べてくれたはず?

とりあえず義援金として諭吉を派遣しときましたが,
被災地の方々が寒い夜を乗り越えられることを祈ります.


誤解だ~

こんちは。
圧倒的な自然のというか人智を越える力を見せつけられて、また電力関係者として表現しようの無い気持ちがず~っと続いています。
今はとにかくなんとしても福島1号の原子炉を冷やして放射能を封じ込めて欲しい。発電所の連中も体を張って頑張ってることでしょうから。

さて、カツエリさよなら事件の真相ですが、見捨てられたと思われたらゴメンナサイ(笑)。でもカツエリの真後ろに岡くんとR隊員がいたので、とりあえずおまかせして、先行させて頂きましたが、ちゃんと復帰できたことを確認して下ったのですよ。ひとりぼっちを見捨てたりしないサ~。
ってここまで書いて思い出した。激急坂下りで、私、勝負師さんの2人で下ってたときに、なんか声がしてました。周りをみても誰もいないし、声のする方がわかんなくて下のほうにチラチラ見えていたヤマハの人になんかあったのかな?と思って急いで下ってみましたが、誰もいません。ゴールして聞いてみると勝負師さんが私の後ろの方でひっくり返ってバイクの下敷きになっていたそう。すぐにゲンちゃんたちが追いついて助け出されたそうですが、、、。(わざとじゃないです。ほんとに。気付かずにごめんなさい)

支援

今日下記に衣類を出しました。
着膨れしてた森の妖精も下記でなくとも一肌脱いでくださいませ。
混んでるのでアプローチはバイクがいいかも。
参考までに。


お友達からきた です。
転送させていただきます。

> ご協力お願いします 
>--------------
>学生たちが協力を呼び掛けてます 
>
>福岡で地震の支援物質の預りがあるそうです
>
>詳細
>
>福岡、天神西通りにある三井住友銀行6階(カメラのキタムラ横)、株式会社アイリンクインベストメントのセミナー室で、福岡の皆さまからの支援物資の預かりと一括発送を行われます。
>
>皆様のご協力よろしくお願いいたします。
>
>【会社住所】
> 福岡市中央区天神2丁目7-21天神プライム6F
>
>【駐車場】
> 本ビル1階の三井住友銀行ATM横の駐車場を利用ください(無料)
>【受付時間 予定】
> 12日12~16時
> 13日12~16時
> 14日 8~19時
>
>【物資例】
> 乾電池式携帯充電器、使わなくなったワンセグつき携帯電話、
> 缶詰、ドライフーズ、服、おむつ、ラジオ、生理用品、歯磨き、カイロ
> 場所をとらない玩具、絵本、ミルク
> インスタント食品、靴、薬、救急箱、手袋、電池など
> 
>
>皆様のご協力をお願いいたします。また緊急なので、出来るだけ多くの方に御声かけください。

平島


協力

これをみたらお知り合いにまわしていただけると幸いです。


友人からのメールを転送します。返信は不要です。宜しくお願いします。

お願い

関西電力で働いている友達からのお願いなのですが、本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、中部電力や関西、九州電力からも送電を行うらしいです。

一人が少しの節電するだけで、関東の方の携帯が充電を出来て情報を得たり、病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます。

こんなことくらいしか祈る以外の行動として出来ないです。このメールをできるだけ多くの方に送信をお願い致します。

>協力

リー様のこれはチェin めーるだそうです。これが本とならTVで言ってるのでは?

献血はやりがいがあるとは思います。
宮城の友達に電話したら、電気と水道がないといってました。
自分の状況は翌日の新聞で知ったそうです。生きててよかった。

ヘビ川に落ちてた青のハンドガードは私のです。
Dさんが落としたそうで、後追いがひらって来ました。

12Vのインパクトドライバーのバッテリーを預かってます。
落とされた方はご連絡を。

かといって、無駄遣いしていいということはないですね。東京電力は輪番停電するそうです。

>いちのん隊員
お疲れさまでした.ニーゴーは重かったですか.
5Dにいいバイクがありますよ!いかがですかKTM85!
足つくし軽いよ~.おすすめ.
また次回も逝きましょう!

>のらさん
お疲れでした.完走おめでとうございます.あの雨の中...すごいです.
私は次回リベンジです.

>まえだっち
お疲れさまでした.三位おめでとうございマス.慣らしのはずじゃあ...?
さすがっす.

うえちん初ラリー完走の伝説はできませんでしたが記録より記憶に残るラリーだったはず.ごりごりKSRを押すのはすごかった.
でもどんどん重くなるこなきじっちゃんにヤラれたようです(笑).
三人でチームウゴウゴミサキング楽しかったです.私だけ?
また次回ぜひ逝きましょう!

>かつえり
お疲れでした.林道でかつえりに抜かれた後メーター死亡につき大ミスコースでほんとに迷子になっておりました.現在地もコマ図もわからん...
なんとか復帰したのはかなーり後だったのでたなぼた1番進んだで賞をいただいてびつくり.
リタイヤだったのね.クラッチは残念.
また次回逝きましょう!




>差益支障

お疲れさまでした.2位おめでとうございます.
勝負には非情じゃないと1位2位にはなれないんデスな.
情けは人の為ならず、違う?
また次回もよろしくです.

>りーち師匠

支援物資預かりはあまりにもいっぱい集まって仕分けが大変らしく13日12時で終了したそうです.間に合わなかった...
一番いいのはやはり義援金だそうです.
あとできたら平日にでも献血行こかな.

>O曲りさん

甘くさお疲れさまでした.まさにこれが天草って感じでしたね.
晴れてたら完走できたのかチャレンジしたかった.
すでに次の構想があるとのことでまた次回が楽しみです.よろしくお願いします.

ところで、り様のメールですが内容的に問題ないので特に制限はしませんでした.
節電自体は普段から行うべきことですし、送電はあり得ることで国内で困ってるところに支援するのに文句人もいないでしょう...あってもこちらがあわてて準備することもなければなかっとしても困るようなことでもないわけで.
特にチェーンメールかどうかは関係ないのではないですか?
実際さっきテレビで関東電力の社長が、選択的停電の決定とあわせてと他社からの電力買い入れを検討していると言ってました.
まぁこれが、「~なので、どこそこに義援金を送りましょう」と振込先とかかいてあったら確認して削除するかも知れませんけどね.
義援金はテレビとかコンビニとかちゃんとした団体にした方が安心かも.

コメントは投稿されたと同時に私にお知らせが入るので、内容がマズいと思ったら私の判断で削除してます.

見るに耐えない惨状ですね.
おだやかで美しかった東北のリアス式海岸が....
同じ日本とは思えないくらいです.心が痛みます.

日曜日出した衣類は今頃学生ボランティアが一生懸命仕分けしてくれているでしょう.ヘリでの物資は国や都道府県の備蓄でしょうが不足は明白で継続が必要と考えられます.関東の知人でさえおむつが足りないとのことでした.われわれの荷物は今仕分けしておいていただいて主要道復旧後速やかに届くことを期待します.道のりは長くラリーはスタートしたばかりですので継続をお願いします.継続は力でしょう.

チェーンメールは各自でご判断を(義援金先注意).
原発ですら正しい情報は?の時です.メールは必要であれば元旦のような規制があるはずですから「きずな」とのバランスを図りましょう.

災害復旧は短期中期長期のビジョンが必要なので,出来ることをしたらわれわれ西日本の者は長期を支えることになる日常業務もしっかり励みましょう.

被災地の方々が立ち直られ,いつかまた美しい東北におじゃまして,温泉に入りながらツーリングできる日が来ますように.

原発

誇りと勇気をもって頑張ってらっしゃる方々がいます
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110316-00000018-jij-soci
手動でバルブを開閉している今,赴くリスクは想像に困難ではありません.
ただただミッションの成功とご無事を祈るばかりです.

まぐろ漁船でGO!?

先日の支援物資の一部はマグロ漁船で宮城に向かうようですよ

http://www.data-max.co.jp/2011/03/50_30.html

宮城といえばSSERが頑張ってらっしゃるところ
普段着るの恥ずかしかったSSERの派手な新品Tシャツたちも送ってしまいましたが,まさか○田さんの目に留まらないことを祈ります.
ASO隊員うまい言い訳をお願いします.
みなさんお怪我のないように.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。