--/--/--


2011/03/04

5Dパワーパーツ!!

いつもお世話になっている5Dですが,その5Dパワーパーツをご紹介!!!

まずはワタクシのスペシャルシャコタン5DKTM!!!
54PB065069 のコピー
セローをチューンアップするよりKTMをデチューンでちゅ!!!
っとばかりに前後足回りの内部構造に手を入れてもらいバランスのとれたシャコタンに!!
あの世界の菅原さんも勝手にまたがってうなっていらっしゃった
ワタクシのような背丈に不自由するものにとってはありがたい一品です.

R隊員のマシンたちにも数々の5Dパワーパーツが!!!
**P2275916 のコピー
125スペシャルエクステンションアンダーガード!!!
2度もケースをカチ割ったR隊員のためにガードを延長した純正改のスペシャル!!!
以来破損はない一品です......(沢とか攻めなきゃいいだけなんですが)
ちなみに5Dでは格安でチャンバーリペアもやってまして安心して遊べます
こいつもいっぺん膨らましてもらってマス

そして250Fi5Dスペシャルアンダーガード!!!
**P2265828 のコピー
最低地上高は変えずに低重心化を図るために?フレームに落とし込むような
ケースレイアウトとなった新型マシンたち.でも打ち付けてトラブルのは
フレームではなくサイドケース!!! アホなライディングにプラスチックでは
守れません!!! ということでがっちり守るスペシャルメイドの一品!!!


そしてベロだしたニャーの5Dラリーパワーパーツ!!!
**P2265901 のコピー
このスペシャルマップケースステーをベースに
お好みのマップケースを装着してくださいませ!!!
**P2265836 のコピー
5Dでは毎年5Dラリーを主催しています.

おまけ....遅いヒトを振り返るとモトパンが焼けてしまうのを防ぐマフラーガード!!
画像はR隊員試作品,近々あだっち用に開発予定!? 振り返れ!!!あだっち!!!
**P2265826 のコピー

このように5Dグループではわがままなパワーパーツを企画製作してくれまっす!!!
ラリー,エンデューロ,モトクロスをはじめ,モタードやトライアル,
果ては夜の市街地用旧車までなんでもいらっしゃ~いデス!!!

**P2265837 のコピー

5Dでは単に車両の販売だけでなく夢とロマンを取り扱っていまっす!!!

よいしょお~っ!!?

コメント

非公開コメント

よいしょ~(笑)
キング隊長宣伝ありがとうございます~^^
明日お逢いできるの楽しみにしてますルンルン

色々と振り返らないことにしてます。

その昔、宇宙戦士ギャバンの歌で習いました。

>まえだっち

いつもお世話になっておりますのでこれくらい隊長としてはあたりまえです!
遠路はるばるお疲れさまでした。楽しかったですね~。
御家族には雨でたいくつだったかもですが...。
また逝きましょう!

>あだっち

ギャバン...歌は知らないですが、名前だけ。シャリバンとか...
振り返らない方がいいこともあれば振り返ればヤツがいることもあるよ。
